お客様の声(担当:大富 直樹)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年05月)
エリア   千葉県市川市
担当者   大富 直樹
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
最初の第一印象はとても明るい「the営業マン」でした(笑)しかし物件やローンについて色々と相談をさせていただくと、メリットデメリットをわかりやすくはっきりと伝えてくださり、良い部分だけでなく悪い部分も教えて頂けたのでとても信頼できました。気さくな方で、緊張せずに色々と相談できました!また相談したことへの対応が早く、先手先手で多方面と交渉して頂いたことでテンポよく話を進めることが出来ました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
結婚を機に自宅の購入を検討し始めましたが、将来売却することも考えていることをお伝えさせて頂いたところ、それを踏まえたアドバイスをして頂きました。内見をお願いさせて頂いた物件とは他に検討している物件があることを伝えると、その足で連れて行って下さり、それぞれの物件を売却する時まで考慮したメリットデメリットをアドバイスして頂きました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンについて、今回を機に勉強し始めたばかりだったので、知識が浅い私たちでしたが、仕組みから丁寧に教えて頂き、様々なケースを想定してシミュレーションして頂き、安心することができました。条件の良い銀行を複数ご提案頂き、それぞれの特徴についての説明もわかりやすく、検討する上で大変参考になりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
大富様をはじめ東宝ハウス様のおかげで条件のいい気に入った物件を安心して購入することができました。引き続きよろしくお願いいたします!
営業マンからお客様へ
この度はご契約誠におめでとうございます!!
雰囲気の似た笑顔の素敵なご夫婦で、この空気感を壊さない事にフォーカスさせて頂きました。
ご新居でお二人が過ごしている時やご家族が増えた時などをイメージし、それに合いそうなお住まいのご提案が出来たことを嬉しく思います!!
また素敵なご縁のお住まいと巡り合った時の決断力は『さすが!!』と思ってしまいました(笑)

今後も弊社と私をうまく使ってください!!
長いお付き合いとなりますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ