お客様の声(担当:綿屋 智)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年06月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   綿屋 智
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
説明が丁寧で、私たちの話もよく聞いてくださり、この方にお任せしたいと思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
家族が増えたので、余裕のある住まいを探したい。ローンについてもはじめてのことなので、詳しく教えてもらいたいとお願いしました。
目当ての物件があったので、そこが求める暮らし方にあっているか、家の見るべきポイントなど細かく説明していただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
購入して終わりではなく、その後の暮らしまでサポートしていただけるということで、とても安心しました。
ローンもいろいろと提案していただき、いいものを利用することができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
担当していただいたのが綿屋さんで本当によかったです!豊富な知識と丁寧な説明で自信をもって購入することができました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
この度は弊社よりご成約頂きまして、誠にありがとうございます。
ご夫婦に気に入って頂いた物件を、無事にご成約頂けて大変嬉しく思っております。

お友達を呼んで自慢したくなるお家ですので、沢山自慢してください!!!
広いお庭でお子さんと遊んで、お姉ちゃんとミニトマトを育てたりと
楽しい思い出が詰まっていくマイホームにして下さい!

今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ