お客様の声(担当:大津 拓也)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年06月)
エリア   千葉県
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
担当してくださった方の人柄と購入後も安心できるアフターサービスが決め手となり東宝ハウスさんでの購入を決めました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
検討中の物件がある地域について多く相談にのってもらいました。土地勘のない地域での住宅選びでしたが周辺環境や子供の教育環境について詳しく教えてもらい安心して購入できました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンの選び方、優遇制度、月々の支払い額が解りやすく購入予算を決めるのにとても参考になった。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
ありがとうございました。色々助けていただいたおかげでよい物件を見つけることが出来ました。
営業マンからお客様へ
改めましてこの度はご契約おめでとうございます!

Y様のお住まい探しの背景や、今後どういったライフスタイルを送っていきたいかなどを、
多くお話させて頂けたことでとてもY様にとって素晴らしい物件をご提案出来たと思います。

又、私の地元でお探しされていたことも有り周辺環境などもお気に召して頂けて本当に何よりです!!

H君とこれからお産まれになるお子様との新生活もとても楽しみですね!

これからも末永いお付き合いをさせて頂く中で、些細なことでも構いませんので何か有ればいつでもご連絡を頂けたらと思います。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ