お客様の声(担当:大津 拓也)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年06月)
エリア   東京都葛飾区
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
「営業として」ではなく、「一個人として」真摯に付き添う姿勢が、何より大きな決め手となりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
妊娠・出産を機に購入を検討するにあたり、知識ゼロの私どもに一つずつ、的確かつ温かいアドバイスをいただき、不明瞭な目標が徐々に形になっていくのを共に喜びながらお話しを進めていけました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
忖度無しの現実的なアドバイスをいただき、より具体的なビジョンを見据えることが出来ました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
先ずは一言、ありがとうございました。私どもの大雑把で不鮮明な要望にも真摯に耳を傾けていただき、的確なアドバイスをいただけたこと。また、常に希望に沿ったベストのご提案をいただけたことが、今回の購入に繋がったのかと思います。これからも多々ご迷惑お掛けするかと思いますが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
営業マンからお客様へ
改めまして、この度はご契約おめでとうございます!!

お探し始めから一度、間が空きましたがまた再開される際にご連絡頂けたことは、純粋に嬉しかったです。

ただ心のこもったメッセージを頂戴しましたが、この度のご成約に至った要因としてはA様がエリアを広げて検討して頂けたことがとても大きいと思います。

お電話で葛飾区も検討しているとお伺いした時に、この度ご成約された物件がピンと来ましたのでお気に召して頂けて何よりですし、
ご成約に至るまでアクシデントが御座いましたが、無事に心から成立出来て良かったと思います。

これからお引き渡しまでは勿論ですし、アフターサービスも含め長いお付き合いになるかと思いますが、
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ