お客様の声(担当:大津 拓也)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年08月)
エリア   千葉県市川市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
妻が見てみたい物件があるとのことで見学予約を入れたことがきっかけです。また、担当の大津さんはこちらの決定を急かさず、じっくり検討の時間を下さりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件の周辺環境に関して相談しました。
我が家には未就園児のこどもがおり、引っ越し後に近隣住民と仲良くやっていけるかを懸念していました。担当の大津さんは、日中に現地に出向いた結果、子育て家庭が多くあったことを伝えてくれました。
その他、土地(主に地盤)の歴史や想定される災害の規模等のレポートを頂きました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
初回の相談の序盤で未来カレンダーを作成して頂きました。カレンダーには、自身の収入の推移、こどもの学齢期における出費のピーク、定年時のローンの残債がわかりやすく記されていました。上記3点をもとに、希望する物件が購入可能な範囲か相談しながら話を進めていきました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
大津さんにご協力頂いて無事に契約に至りました。ありがとうございます。大津さんの魅力はここで語りきれないほど沢山あります。それを証明するように我が家で新居の話になると、こどもが「おーい、お兄さん」と大津さんを探し始めます。
これからもどんな人にも好かれる人柄で、お家探しのサポートをされることを期待しています。
営業マンからお客様へ
改めまして、この度はご契約おめでとうございます!!

とても心のこもったメッセージを頂きまして誠にありがとうございました!

ただ今回はY様も物凄く真剣に悩まれ、実際にご家族で現地を確認されたりと言う事も有った中でのご決断が有ったからこそのご成約だと思っております。

お子様からも気に入って頂いていて本当に何よりです!!!
これから現地確認などでもお会いできるタイミングも有りますしまた会えるのが楽しみです。

これからご新居でY様ご家族が幸せなライフスタイルを築いていかれるのがとても想像出来ます!

まずはお引き渡しまで、ストレスフリーでお導き出来ます様に尽力致しますので改めて今後共、宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ