お客様の声(担当:大津 拓也)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年08月)
エリア   千葉県四街道市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
初めての問い合わせの時からいつも丁寧でハキハキとした印象の方でした。
物件のプラス面だけでなくマイナス面の情報もしっかりと教えてくださったのでその事を踏まえて検討することができ、とても参考になり信頼できる方だと思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
知識が豊富で建物の細かいことを質問してもその都度、すぐに教えてくださいました。
また希望の間取りや立地、予算に合わせた提案をしていただけました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ひとつひとつわかりやすく丁寧に説明していただきました。住宅ローンだけではない今後、住宅にかかる費用やいつ必要になってくるかなども教えていただけたのでイメージしやすかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
家を買うというBIG BIGイベント、、気持ちよくそして楽しく購入できたのは大津さんのおかげです!
子連れでの内見でいつもいつもご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
嫌な顔ひとつせず対応していただけてとても嬉しかったです!
ありがとうございました‼︎
子供たちもすっかり虫に強いおにいさんの大ファンで『おにいさんのかいしゃ』に行きたいそうです。。笑
大変お世話になりました!
今後とも宜しくお願いします!!
営業マンからお客様へ
改めまして、この度は素敵なマイホームのご成約おめでとうございます!!

併せて大変嬉しいコメントも頂きましてありがとうございます!
僕も変な話ですが、K様のお家探しはとても楽しくさせて頂きましたし、お子様には物凄くほっこりさせて頂きました!

なのでお二人に大変気に入って頂けて何よりです。

また弊社にお越し頂くタイミングも御座いますので、是非『虫のおにいさんのかいしゃにきてねー』とお伝え下さい!(笑)

まずはお引き渡しまで極力ストレスフリーでお導き出来るように尽力致しますし、
お引き渡し後も弊社のアフターサポート部門と一緒に永久にサポートさせて頂きますので、
末永く!今後共引き続き、宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ