お客様の声(担当:)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年09月)
エリア   千葉県柏市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
突然の問い合わせにも関わらず、丁寧に対応頂きました。
また、的確なアドバイスはもちろん、こちらの意図を具体化して提案して頂き、感謝しかありません。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
建売にも関わらず「注文住宅では!?」と思われてしまう無理な相談を重ねましたが、都度相談に乗っていただきました。さらにはハウスメーカーさんに交渉していただくなど尽力いただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
適切なアドバイスを頂きました。追加のオーダーにも対応できるプランを考えていただき、とても助かりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
ありがとうございました!良い家と巡りあわせて頂き感謝しかありません!
この、素敵な家で幸せな家庭を築きます(笑)
営業マンからお客様へ
「注文住宅では?」という様な物件に巡り合えました事、本当に嬉しく思います。趣味の範疇を超える趣味をお持ちでしたので、とにかく住まいに対するこだわりをそちらに寄せてお探しなさっておりましたので、まさに「理想の家」ですね。本当に羨ましいです。色々なドラマがあり、もしかしたらこちらの物件をご購入できなかったことを考えますと、感慨深いものがあります。素敵なお家で、素敵な思い出をこれから沢山築いていってください!!!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ