お客様の声(担当:折田 浩章)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年10月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
最初にご連絡いただいた際に、住まい探しに対するこちらの疑問に丁寧にお答えいただいたところ。ここで探してもらおうと思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
戸建の家探しを始めたばかりで、何からすればいいのか、という初歩的な部分に関しても分かりやすくお教えいただけました。抽象的なリクエスト、感覚的な部分でしかお伝えしていない点に関しても汲み取っていただき、提案が的確でブレがありませんでした。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンに関しても、余裕を持った提案をいただきました。金額が大きいので、不安がありましたが、丁寧に説明くださり、住宅ローン減税についても試算いただき、購入を後押しされました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
短期間で素晴らしい物件を探し出していただきありがとうございます!折田さんに抽象的な言葉で、これがちょっと、、、などとお伝えしたものが、次ご提案いただいた際にはしっかりと形で見えていて、かつ正確で、これならこのお家に決めても良いかも、と考えられました。本当に、夜遅くまで、親切丁寧にご対応くださり、ありがとうございました!
営業マンからお客様へ
K様、この度はお住まいのご購入を頂きまして、
誠に有難うございます!

私がお客様のお役に立てるかどうかは、
『この人にお願いしてみよう』と託して頂けるかどうかで決まりますので、
K様には本当に感謝しております。

弊社はおかげ様で、お住まいの探し始めに、
まず最初にお問い合わせ頂くことが本当に多いのですが、
まだ形の見えていない感覚的な部分でのお話を集めて、
ご質問をさせて頂きながらご一緒に形づくらせて頂くことは
とても楽しく大事な時間であり、私の存在意義でもあると思っております。
K様のお話を踏まえての私のご提案が、
K様のふわっとしたご要望に沿ったものとなりましたこと、
とても嬉しく思っております。ありがとうございます。

また、K様へのメールは毎回内容の濃いものでしたので、
どうしても深夜になってしまいがちではございましたが、
お付き合い頂きまして本当にありがとうございました!

ご入居まで、まだお日にちもございますが、
引き続き、宜しくお願い致します。

K様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ