お客様の声(担当:大津 拓也)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年10月)
エリア   千葉県千葉市 稲毛区
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
きめ細やかな接客がとても良かったです。また、こちらからの質問も丁寧に答えて下さり、安心して物件選びを進めることが出来ました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件の周辺施設を確認したいと相談したところ、駅までの道のりや、小学校までの通学路を実際に車で案内して頂けました。とても有難かったです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ライフプランに合わせて住宅ローン返済までのイメージが作りやすく、とても良かったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は、自分達の希望に叶う物件を紹介して頂き本当にありがとうございました。
物件を見て回った時も、遅くまで対応してくださり、とても感謝しています。
東宝ハウスさんで、物件購入することができ、本当に良かったと思っております。心から感謝申し上げます。
営業マンからお客様へ
改めましてこの度はご契約おめでとうございます!!

僕自身もご新居探しに携わり、お気に召して頂けるお家のご提案が出来て本当に良かったと思います。
そしてお二人とお話させて頂いていて幸せオーラが全開で羨ましくも思いました(笑)

新生活までが待ち遠しいとは思いますが、お引き渡しまでしっかりお導きさせて頂きたいと思いますので、
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ