お客様の声(担当:大津 拓也)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年10月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
当初は何社かを通じて物件紹介をしてもらっていたのですが、大津さんと出会ってからは、自然と全ての相談を大津さんにお願いするようになっていました。
きめ細やかに迅速に対応してくださったので、不安なく進めることができました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
特に、関東圏外の遠方から関東の家選びだったため、オンラインの対応をしてもらえることはもちろん、関東に行く回数をいかに減らせるかがポイントでした。
その点、大津さんは親身になって相談に乗ってくださり、提案も的確でした。

他にも色々とご相談したのですが、対応がめちゃくちゃ早かったですね。こちらが心配になるぐらいでした。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
他社でも住宅ローンに関するサービスをいくつか受けていたのですが、その中でもわかりやすかったです。
山﨑さんに詳しい説明をいただいたのですが、近年の状況もしっかり把握されていてきちんと説明があり、お金についてのイメージができました。
特に未来カレンダーは、今後も折に触れて活用していくと思います。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
大津さん、この度はありがとうございました!
一生に一度の買い物と思っていた住居購入がこんなにスムーズに進むとは思っていませんでした。大津さんに的確に対応いただいたおかげです。

これからもお世話になりたいと思います。
いろいろと相談させてください!
引き続き、よろしくお願いします!
営業マンからお客様へ
改めましてこの度は新居のご契約、おめでとうございます!!

思い起こすとU様のお住まい探しは、とにかく遠方からのお探しでしたのでやはりコロナ禍も有りましたので、とにかくお越し頂く回数を減らすこと、お越し頂いた際のスケジュールなど、とにかく効率を重要視させて頂きました。

なので物件資料はかなりの枚数を郵送させて頂いたりしてしまいましたね(笑)

まずは価格帯、エリアの選定、絞った後はとにかくお二人がお気に召して頂けるお家の造りに間取り、周辺環境。

本当にお気に召して頂けるお家のご提案が出来て僕もすごく嬉しかったのと、ホッとしました!!

また何度かお越し頂く事になりますが、無事にお引き渡しまでお導きすることは勿論の事、アフターサービスも含めて今後共末永くどうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ