お客様の声(担当:見波 学)

一番良い間取り♪
[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年07月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   見波 学
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
お客様目線と不動産屋目線の両方から意見を下さったことと購入までのサポートもしっかりしてくださると思ったから。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
こちらの希望の間取りをお伝えした所、見学の際にこちらが希望した物件以外にも準備して下さった。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
何事も初めてで不安でしたが、こちらが納得するまでしっかりとわかりやすく説明して下さったので安心して購入できました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
こちらはいかがでしょうと提案して下さった物件がとても気に入り購入を決めました。
見波さんならすべてお任せして大丈夫という安心感もありました。
ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
メッセージありがとうございました!
いくつか物件を巡りましたが、素直に一番良い物件をお選び頂けたのが良かったと思います。
ご見学日の翌日にすぐにご連絡頂いたときは正直『 早っ! 』とも思いましたが。
もし2~3日遅かったら、他の方に先を越されていたと思います。
おふたりのスピーディなご決断が功を奏しましたね。
改めましてマイホームのご取得おめでとうございます。
お引越しして1年目。
そろそろご新居にも馴染んできた頃かと思いますが、何かお困り事が出てきた際はお気軽にご相談下さいませ。
来年は確定申告も控えておりますので、またお手伝いさせて頂きます。
今後とももよろしくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ