お客様の声(担当:田村 真吾)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年11月)
エリア   千葉県習志野市
担当者   田村 真吾
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
気になる物件を取り扱っていたので、問い合わせました。
誠実そうな方だったので、そのままお願いしました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
家探しをする中で、一度良い物件を買い逃したことがあったのですが、田村さんは私のグチに付き合ってくれて、アドバイスも下さいました。
それをしっかり守ったところ、5ヶ月後に希望通りの物件を購入することができました!
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
お恥ずかしながら、自分で探した住宅ローンは、審査に落ちてしまいました。
他社で通るのかとても不安でしたが、田村さんに我が家でも通りそうなローン会社を複数紹介して頂き、無事に借りることができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
中々気に入る物件に出会えず、半年以上何度も内見をお願いしましたが、田村さんは焦らすことなく、根気よく付き合ってくださいました。
おかげで夫婦の希望条件もはっきりし、「これだ!」という物件が出た時、迷うことなくアプローチできました。
田村さんのおかげで買えた家だと思っています、ありがとうございました!
営業マンからお客様へ
この度は、おめでとうございます!!初めてお会いさせて頂いてから買い逃してしまった等色々とありましたが、
最終的には当初からの希望エリアにて購入頂けた事を私も嬉しく思います。
住宅ローンも保証が充実した商品が出たタイミングでローンを組んで頂けたので私も安堵しております。
これからも長いお付き合いになりますのでお困りごとなどありましたらいつでもご連絡下さい!
この度は本当におめでとうございます!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ