お客様の声(担当:)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年11月)
エリア   東京都品川区
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
東宝ハウスさんを知ったきっかけは些細なところからでした。そろそろ中古マンション購入を、、と検索し比較サイトで手頃な物件を見つけたとき、リストの一番上に出た問い合わせ先が東宝ハウスさんでした。綾部さんが担当になってくださりまずはメールでのやり取りでしたが、文面からもとても丁寧な対応でさっそく内覧を申し込みました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
初めての物件探しで右も左も分からない状況だったので、理想的な条件や購入までの流れなど、とにかく初歩の初歩から相談しました。内覧にいく道中、車内で世間話から始まり私たちのイメージをヒアリングしてくださり意見を下さったりして少しずつ形にしていってもらいました。
何件もみて、ついに「ここがいい!」と思った物件が出たのですが翌週には申し込みが入ってしまい私たちが落ち込んでいると、内覧の合間をぬって同じ建物に空部屋がないか多方面に電話をしてくださりました。奇跡的に空部屋がありその足で内覧できることに。それが私たちのマイホームになります。諦めずにいつも全力投球な綾部さんだから、めぐりあえた物件です!
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
分かりやすく丁寧な説明です。
いくらの物件を、いつ買うと、どういう支払いになっていくか?いままでは想像でなんとなくしか考えていませんでした。未来カレンダーで算出していただくことで具体化しイメージがしやすかったです。難しいローンの話など専門スタッフさんから分かりやすく噛み砕いていただき、勉強をしながら予算を決めることができました。とても丁寧な説明で感謝いたします。
個人的にはアフターフォローがある点が素晴らしいと思います。購入後もお金の相談ができるとのこと。買って終わりではなくその後の不安も軽減されました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
かいさーん!今回は本当にお世話になりました!!やりとりを始めてから毎週末、内覧を案内していただき、車中も楽しかったです!あれよあれよと良い物件にめぐりあい、スムーズに手配してくださいました。本当に感謝しています。熱血根性のかいさんでないとこの物件には出会えなかったですね!
とても親身になっていただきありがとうございました!この出会いは一生忘れません。かいさんのそのパワーでこれからも沢山の幸せを生んでください!
営業マンからお客様へ
Y様
この度はご契約おめでとうございます!
ご見学会ではじめてお会いし
色々とお話をすると共通点があり
会話が弾んだのを今でも鮮明に覚えております!

複数回船橋までお越しいただき
やっとY様の気に入った物件が見つかったと思いきや
お申込みが入ってしまうというハプニングがありましたが
他のお部屋をご紹介することができ
とても嬉しく思っております。
Y様ご夫婦の人生の1ページに
関わることができた事は一生忘れません!

お引渡し後がスタートになりますので
引き続きどうぞよろしくお願いします!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ