お客様の声(担当:河野 将人)

[50代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年11月)
エリア   千葉県八千代市
担当者   河野 将人
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
河野さんは、とにかくレスポンスが早く熱意を感じました。物件の良いところばかりでなく、懸念点もしっかり言ってくれるので信頼して相談できました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
駅近物件を希望してましたが、正直、自分でもニーズを整理できてませんでした。最初、沢山物件資料を見せていただき、それぞれに勝手な感想を伝えていくなかで、河野さんにうまくまとめてもらった気がします。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
購入後に資金が枯渇して困ることがないか、何度か心配してもらいました。大丈夫です。資金面もご相談していたら、親身にアドバイスをいただけたのでしょうね。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
夫婦揃って大感謝です。夫婦で嗜好が全く違って、バラバラの希望をお伝えし、さぞお困りだったことでしょう。二人の希望が一致するこの物件に出会えたのは、河野さんの提案力とスピーディーな対応のおかげです。
営業マンからお客様へ
この度は弊社にてご成約いただき、
誠にありがとうございました!

お会いした当初からS様ご夫婦の正直なご意見を包み隠さず私にぶつけて頂いたことで
物件をお探ししている時に、もっと良いお家を!という熱が入りました。
今回のお家と巡り合えたのもご夫婦が都度私までご連絡を入れて頂き、
正直なお気持ちをお伝えいただいたおかげでございます。

ご夫婦にとってご希望のお家が見つけられた際のお二人の笑顔は忘れません。

とても素敵なお家かと思いますので、
建物のメンテナンスやお困りごとございましたら
弊社アフターサポートの事業部或いは、私までお気軽にご相談ください。

引続き宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ