お客様の声(担当:花岡 拓音)

真摯に対応して下さり、とても感謝しています
[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年09月)
エリア   東京都江戸川区
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
花岡さんの真面目で優しい人柄です。

東宝ハウス船橋のスタッフの皆さんの人柄にもとても信頼できると思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
できれば賃貸の更新までに探したい事と、購入する事への不安を相談しました。

更新まであと半年だったので、条件と予算を考慮してたくさん物件を紹介していただきました。

日々出てくる不安の相談に乗っていただいて少しずつ不安を解消することができました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
漠然としていた将来の事も夫婦で改めて話し合うきっかけになりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
沢山の不安や疑問の相談に乗っていただいてありがとうございました。時には愚痴も言ってしまって(笑)一つ一つ丁寧に対応していただいたお陰で無事購入する事が出来ました。どこまでも私たちに寄り添って決して無理を言わない花岡さんに感謝でいっぱいです。
これからも末長くよろしくお願いします。
営業マンからお客様へ
この度はお家のご購入誠におめでとうございます!まずお住まい探しをする上で、ご不安に抱えていることについて解消させて頂いてからのお住まい探しとなり、ご安心してご購入までサポートさせて頂きありがとうございました。ご内覧会の日に土砂降りの時があって大変でしたね。今後も何か困ったことがございましたら、まずは花岡までご連絡頂ければすぐにご対応させて頂きます!これからも末永く宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ