お客様の声(担当:)

スピーディーで親切丁寧なスタッフさん
[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年10月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
SUUMOで問い合せた翌朝には電話をくれ、希望条件等詳しくヒアリングしてくれた。
なんとその日のうちに80件もの物件資料を家まで届けてくれた。
遅い時間でもすぐにメールの返事を返すスピード感に惚れた。
実際にお会いしたら、とても気さくで話しやすい方で、やる気に満ち溢れていた!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
何の知識もないまま話を聞きに行ったが、還付金や住宅ローンなど、1番不安だった金銭面の話を詳しく説明してくれた。
相談する前は家を買うのはハードルが高すぎて無理だと思っていたが、良い面も悪い面も包み隠さず誠意を持って答えてくださったので頑張る気になった。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンの返済計画を詳しく説明していただいて、なんとかやっていけそうだと希望を持てた。
未来カレンダーも今後有効活用したい。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
最高のスタッフさんに出会えて幸せです。
相談するとすぐに動いて不安を解消してくれてありがとうございます。
これからも何卒、末永くお付き合いください!
営業マンからお客様へ
K様。
この度マイホーム購入おめでとうございます!
また、K様のお住まい探しに携わる事ができて幸いでございます!

ご案内当初、1日お時間を頂き、たくさんのお家をご見学頂き、1番良いお家を購入できたこと、
本当に良かったと思っております!
K様のご協力があってこそ良いお家を見つけることができました!
有難う御座いました!

これから色々な事があるかと思いますが、
まずは、私「宮江」までご相談ください!!

こちらこそ末永くお付き合いお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ