お客様の声(担当:金谷 大)

子育て環境充実、広大な庭、夢のマイホーム♪
[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年10月)
エリア   千葉県市川市
担当者   金谷 大
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
問い合わせた際に、偶然に担当になって下さり、その後購入時までお世話になりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
20代で新築物件を購入するにあたり、金銭的不安や資金計画について。
今後起こるであろうライフイベントを細かく盛り込み、分かりやすく説明して頂いた。
物件見学中は、小さいお子さんを持つ親目線でアドバイスを頂く事が出来た。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ローン返済までの計画を分かりやすく説明して頂けた。安心して購入に踏み切ることができた。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
最後まで誠にありがとうございました。コロナ渦で私達が直接足を運ぶことが難しい中でも、オンラインによる物件の紹介などで対応して下さり、本当に助かりました。
営業マンからお客様へ
メッセージをいただきありがとうございます。
まずは無事にマイホームに巡り合え、誠におめでとうございました。
ご家族のお仕事上の都合などもあり、中々現地でのご見学が難しい中、試行錯誤ではございましたがオンラインでのご見学ツアーは私にとっても強く印象に残っております!
これからのお客様に向けても同様の場面が多くなっていくかと思いますが、お客様個々の状況への配慮を忘れず頑張っていきます!
今後はお家のこと以外にも子育てなどのお話しも一緒に出来たらな。と思っておりますのでご不安などあればまずは金谷まで!!笑
これからもご家族みんなの素敵な未来を願っております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ