お客様の声(担当:田中 俊)

親しみやすい人柄と、何でもお任せできる安心感!
[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年09月)
エリア   千葉県千葉市 美浜区
担当者   田中 俊
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
田中さんは穏やかな雰囲気で親しみやすく、何でも相談できました。
こちらの気持ちを汲んで話を進めてくれるので、最後まで安心してお任せすることができました。
初めての物件見学で緊張していた時、車のBGMを好きな曲にしてくれたり、楽しい話を聞かせてくれたり、あたたかい心遣いが嬉しかったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
内覧のイメージがしっかり固まっておらず、ふわっとした希望を伝えました。
そこから具体的な条件を洗い出し、魅力的な物件を紹介してくれました。
私達が視野に入れていなかった地区の資料も用意してくれて、その中から理想の物件と出逢うことができて本当に感謝しています。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
新築を買うか賃貸を続けるのかをグラフで比較し、どちらがお得なのかをわかりやすく説明してくれました。
また、検討中の家を買った時、これからの支払いをシミュレーションしていただいたので、家を買うことへの不安が解消されました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
新しい住まいにとても満足しています。最高の物件に出逢えたのは田中さんのおかげです。
親切丁寧に、そして素早く対応してくださってありがとうございました!
これからも相談させてください。
よろしくお願いします!
営業マンからお客様へ
マイホーム購入おめでとうございます!
本当に良い物件を一緒に見つけることができて、私も嬉しいです!
見学中はお仕事に興味がありすぎて私のほうがずっと質問していたような気がしますが、、、(笑)

購入後もいつでも相談できるのが弊社の魅力です。
アフターサポートはもちろんですが、何かあれば私にいつでもご相談ください!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ