お客様の声(担当:大津 拓也)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年11月)
エリア   千葉県八千代市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
当日何社か家探しをお願いしておりましたが、担当の大津さんの全力で応援してくださる姿勢に安心して任せる事ができました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
子供が産まれるのでとにかく広い家に住みたいと相談させていただきました。
当初は都内の物件の購入を考えておりましたが、千葉県をオススメされて、環境などもしっかり説明してもらい納得して購入できました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ローンについて、とにかく要望を聞いてくださって、それに対して全力で対応してくれました。
お陰で家具など全て好きな物を揃える事ができました。
特に購入後の事など人生設計と言う大きい視野で考えてくださって安心して購入できました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度はありがとうございました。
大津さんのお陰で、家族全員が満足した生活を送る事が出来ております!
一生で一番大きな買い物を大津さんにお任せして本当によかったと思っております。
これからも色々と相談させてください!
宜しくお願いします!
営業マンからお客様へ
この度はご契約おめでとうございます。

初めてご挨拶させて頂いた時、お問い合わせ頂いた都内エリアでは理想的な物件がなかったため、価格、広さ、駅までの距離、デザイン性などを複合的に検討した結果、通勤時間は多少長くなりますが、千葉県内の物件の方がお気に召して頂けるのではないか!と考え、様々なご提案をさせて頂きました!
そうした私の意見に柔軟に耳を傾けて頂けたからこそ、ご満足いただけるお家をご一緒に探すことが出来ました。

始めてのエリアのためご不安な点を感じていらっしゃる中、近隣施設をご案内させた際に日常生活のイメージを作って頂けることが出来ましたことが本当に嬉しく思いました。
また、奥様がご出産のため、テレビ電話でのみでございましたが、無事にご出産されたうえで直接ご挨拶できたことは、本当にうれしかったです!

引き続きなにか有ればいつでもお気軽にご連絡下さい。
何卒、宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ