お客様の声(担当:)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年11月)
エリア   千葉県千葉市 稲毛区
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
物件購入にあたり何社かの不動産会社の方とお話する機会がありましたが、東宝ハウス船橋の方々は購入する立場にしっかりと寄り添って的確なアドバイスをくださったので信頼できると感じたのが決めてでした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件購入にあたり知識が乏しかったため幅広く相談をさせていただきました。
無知な私たちに嫌な顔ひとつせず、分かりやすく丁寧に説明をしてくださって非常に助かりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
自分たちの年収やライフプランで購入できる物件がどういうものなのかを具体的な金額とともにご教示いただけたので分かりやすかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
斉藤さんは年齢が近いということもありとても相談しやすかったです。プライベートなお話もできるくらい親しみやすいお人柄でした。
スピード感がありつつも、的確なお仕事ぶりに安心感がありました。
この度は本当にありがとうございました!
営業マンからお客様へ
この度は数ある不動産業者の中で当社をお選び下さいまして誠にありがとうございました。
我々はお客様から相談されたり、頼られることに非常にやりがいを感じておりますのでお客様の様な素敵なお声をいただけると大変うれしく感じます。また、ご年齢が近いということもありプライベートのお話しも沢山しましたね。
今は何より無事にご出産いただけることを心より願っております。また、お子さんが息子と同い年になりますので是非お友達になって下さいね。今後とも末永くお付き合いができれば幸いです。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ