お客様の声(担当:大津 拓也)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年12月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
地域密着型の会社という感じがしたので来店しました。人柄の良さが分かる対応をしていただき、安心して任せられました!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
家探しを始めたばかりの時点で来店しましたが、住宅購入について1から教えていただき、無事に購入まで辿り着けました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
予算も漠然とした状態で来店しましたが、住宅ローンのシュミレーションが分かりやすく、すぐに具体的な購入価格を決めることが出来ました。また、返済のイメージがつけられたので良かったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度はありがとうございました!大津さんの人柄の良さでリラックスして家探しすることができました。正直、こんなに早く購入すると思っていなかったくらいスムーズに話が進んで良かったです。ぜひ今度飲みに行きましょう!
営業マンからお客様へ
この度は改めまして、新居のご成約誠におめでとうございます!!
また、嬉しいお言葉まで頂いて本当にありがとうございます!

僕も逆にお二人の人柄の良さと、意外な共通点も有り楽しくご案内をさせて頂きました。
こんなに早くと仰って頂きましたが、お会いしてない間も物件や、ご予算感、条件などをお二人で話し合い等を、
して頂けたらこそだと思います。

今回お選び頂いた物件も若いお二人にとてもピッタリだと思ったので、気に入って頂けて何よりです!

お引き渡しまでしっかりとお導きしまして、アフターサポートも含め長いお付き合いになるかと思いますので、
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

P.S是非お引越しが落ち着いたら飲みに行きましょう!!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ