お客様の声(担当:河野 将人)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年05月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   河野 将人
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
気になっていた物件の問い合わせ先が東宝ハウスでした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
希望の間取りや広さ、また勤務先や交通手段などをお伝えしたところ、希望に合う物件を探し紹介してくださりました。お電話での相談等も仕事が終わってからの遅い時間でも対応してくださったので、大変助かりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
未来カレンダーを作成いただいたことで、いくらの物件であれば、将来無理なく生活できるかを検討することができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
最初に問い合わせた物件については見学する前に販売終了してしまい、正直なところ物件探しへの意欲をなくしていたのですが、お伝えした細かな条件に合った物件を複数提案、また見学させていただいたことで、自分たちのライフスタイルに適した物件を見つけることができました。車での移動中なども明るく話しかけてくださり、終始楽しく見学や契約を進めることができました。本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
この度は弊社にてご成約いただき、
誠にありがとうございました!

お会いした当初から気さくにお話をしていただき、
勝手ながら私自身もH様ご夫婦とお会いすることが楽しみになっていました。

お二人の理想とする生活像を詳しく教えて頂いたこともあり、
今回のお家とのご縁を結ぶことが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。

お洒落なデザイナーズハウスで駐車場もとても広く、
ご友人の方にも自慢できるお家かと思います!

これからライフスタイルも変わることがあるでしょうから、
その際には弊社のアフターサポートの一環である、
ライフプランニングなどをご活用ください!

今後とも宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ