お客様の声(担当:花岡 拓音)

ありがとうございました!
[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 住み替え(購入&売却)(2020年11月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
東宝ハウスさんの写真の綺麗さ
Webでの物件の目のつきやすさ
本気で売ります!という熱意が伝わってきたからお願いしました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
初めての経験で分からない事だらけでしたので本当に沢山の事を相談させていただきました。
売却と購入のスケジュール、ローン審査等、相談させていただきその度に早いレスポンスで対応してくださいました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
私自身の状況の中最適な住宅ローンを探していただいたと思っているので大変満足しています。
ありがとうございました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
最初はお若いので大丈夫かな?とほんの少しだけ不安もありましたが、他の不動産屋さんで3ヶ月間、内覧どころか問い合わせも1件も来なかったのに1ヶ月で売却を決めていただいたのには驚きました。私の仕事終わりの遅い時間帯に打ち合わせや内覧に付き合っていただきありがとうございました。
レスポンスも早く的確、丁寧でしたのでストレスを感じること無く売却も購入も進めて行く事が出来ました。
私がわがままばかり言っていたので困らせていた事も多々あったと思いますが、今回の売却と購入を終えて私はこれで新しい1歩が踏み出せていけるような気がしています。
そのお手伝いをしていただいたので本当に感謝でいっぱいです。
もし私の知り合いが売却や購入で不動産屋さんを探していたら東宝ハウス船橋をオススメします。
この度は本当にありがとうございました。
営業マンからお客様へ
この度は、お家のご売却並びにご新居のご購入誠におめでとうございます!
また、お褒めのお言葉も頂き嬉しく思います。

ご売却に関しまして、「本当に大丈夫だろうか?」等の不安や、ドキドキする場面もあったかもしれませんが、
スムーズな手続きをする事が出来、私もY様のお手伝いをする事出来、一安心でございました。

お仕事終わりのお疲れのところ、色々と物件をご見学頂いて、
素敵な物件を見つける事が出来た際は、私自身も嬉しく思っております。

これからも末永く、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ