お客様の声(担当:)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 売却(2021年03月)
エリア   千葉県千葉市 中央区
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
東宝ハウス様には以前物件の売買を行った際、他の不動産会社より丁寧にサイトに掲載頂きました。またトラブル時にも親身に対応頂けました
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
今回、住んでいる持ち家の売却であったため、内覧日時の調整や引渡し時期について調整頂きました
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
抵当権抹消などの銀行手続などについて丁寧におしえていただきました
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
コロナのなか、物件の売却が本当に上手くいくか心配でしたが、スムーズに売却を行うことができました。ありがとうございます。
営業マンからお客様へ
K様、いつも大変お世話になっております。
K様と弊社のお付き合いは本当に長く、これまでも色々なことがありましたね。
何度もお住み替えをされ、思い返せば住み替えの度にご相談させていただきお手伝いさせていただきましたね。
お会いする度にいつも驚かされてばかりで、特に驚かされたのは何といってもK様の人並外れた行動力です。
ご案内時には多趣味であるK様のお話を聞いて沢山楽しませていただきました。
そんなK様から「たぶん今回がお家を買うの最後になると思う」ときかされた時は何だか寂しい気持ちにもなりました。
最後まで弊社とお付き合いいただき、また弊社を選び続けていただき本当にありがとうございました。
ただ、いつもお伝えしておりますがご購入いただいてお終いな関係ではなく、
ご購入いただいてからも関係は続きますので、これからも宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ