お客様の声(担当:折田 浩章)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年03月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
優しくて話しやすい営業マンでした。
親身になってくれてとても嬉しかったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
オプションは何がいいか、家具はどのように置けばいいか等といった細かい事も丁寧にわかり易く説明してくれました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ローン返済までのイメージができて、安心して購入することができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
最後まで寄り添って、わがままも聞いてくれてありがとうございました。
営業マンからお客様へ
K様、この度はご新居のご購入、本当におめでとうございます!
ご希望にピッタリなお家が見つかってから、急いで事前審査通しての物件確保までの数日間は、私も本当に気が気ではなかったです。他の人に取られてしまう前に何とか間に合って、本当に良かったと思います!
最初のお電話で全部話して頂けていたことは本当に大きくて、先読みで事前にいろいろご準備しておけたのも良かったと思っております。

お休みが読めない中でのお引渡しまでのいくつものお手続きも本当にお疲れ様でございました。いつも迅速に動いて頂きありがとうございました!

銀行の担当者さんには無理をお願いして、いつも以上に急いでもらうよう頑張ってもらいましたが、お車とお家のローン、K様ご希望の形でのお取組みにできたのも良かったですね!お車もお家も新しくなって、あとはご家族を守る為にお仕事を頑張るだけですね!心より応援しております!
ご新居へのお引越しが落ち着きましたら、マイページからの飲食店の割引サービスだけでもご活用頂ければと思います。

K様、この度は本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ