お客様の声(担当:大矢 希海)

[50代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年03月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大矢 希海
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
最初の電話で、他社の営業の方はとにかく内覧の日時を決めようとしたけれど、大矢さんは家を購入するまでに必要なこと、お金のこと等の話からしましょう、と言ってくれて、具体的な動き方を示してくれたので、安心してついて行けました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
漠然と家を購入することを考えていた時に、必要な費用や事柄を分かりやすく、具体的に呈示してくれました。動き方も具体的に指示してくれたので、とても分かりやすかったです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
いくつもパターンを考えていただいたり、金利や様々な金額が変わる度に素早く書き替えて連絡してくださり、ありがたかったです。ローンを抱えての生活でも大丈夫だと思えました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
最初に電話でお話しした時から、買うなら大矢さんからがいいな、と思っていました。推すでもなく、引くでもなく、絶妙な話術と丸い人柄で惹き付け、具体的な動き方を呈示してくれたので、心配や不安を感じることなく、ワクワク、楽しんで家を決められました。最初の勘を信じて大正解でした。ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
ご契約おめでとうございます!

無事にご契約まで、且つお値引きも上手くまとまったこと非常に嬉しく思います。
これからお引渡しに向けて、そして新生活に向けて準備がございます!
ワクワクドキドキしながら準備を一緒に進めていきましょう(笑)

そして今後とも、何かあればご連絡下さい!
お手伝いさせて頂きます!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ