お客様の声(担当:)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年09月)
エリア   千葉県千葉市 緑区
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
斉藤さんは私が不動産情報サイトで数件の土地所有権物件を問い合わせ中で1件だけ定期借地権付物件が混ざっていることに気が付き、真っ先に連絡していただ営業マンでした。
内見の際も地価が高くなかなか購入を踏み切れませんでしたが、資産価値や環境、ローンの返済プランを提案していただき購入を踏み切りました。
妻も出来るだけこちらの希望に合う物件を探して頂き他のハウスメーカーさんと異なり信頼できる方だと思いました。と言っていました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
子供が産まれ環境の良いところを中古物件で探していましたが、新築分譲住宅でも値段がそこまで変わらないことや、新築ならではの控除などメリットがあることも紹介していただけました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ぼんやりとしていた未来のことや、返済計画も分かりやすく数値にしていただけたので、こちらも将来計画しやすかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
担当してくださり、ありがとうございました。
購入後のサポートもよろしくお願いします。
営業マンからお客様へ
この度は数ある不動産業者の中で当社をお選び下さいまして誠にありがとうございました。
A様のお住まい探しで何よりも大事にされていらしたのは立地でしたね。
まだ小さなお子さんのことを第一に考えてのお住まい探しで、お子さんは本当に幸せ者だなと感じました。
これからもっと家族の絆を深め素敵な家庭を築かれることかと思いますが、
お住まいのことで何かお手伝いできることがあればいつでもお力になりますのでその時は宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ